AsagiriAddBinary
バイナリアイテムを追加します。
short WINAPI AsagiriAddBinary(HANDLE hAsagiri, short nParentID, LPCTSTR lpszTitle, const BYTE* lpByte, DWORD dwSize);
パラメータ
HANDLE hAsagiri | AsagiriInitializeが返したハンドル。 |
short nParentID | 子アイテムを作成する親ID。 |
LPTSTR lpszTitle | 新たに作成するアイテムのタイトル。 |
const BYTE* lpByte | 新たに作成するアイテムの内容を含むバイト列。 |
DWORD dwSize | lpByteのバイト数。 |
戻り値
成功した場合作成されたアイテムのID。失敗した場合0未満。
文字コード別指定
_UNICODE未定義 | AsagiriAddBinaryA |
_UNICODE定義 | AsagiriAddBinaryW |
参照
AsagiriAddPopup, AsagiriAddText, AsagiriAddBitmap, AsagiriAddFile, AsagiriRemoveItem
2004年7月30日 有限会社コモナ