AsagiriAddBitmap
ビットマップアイテムを追加します。
short WINAPI AsagiriAddBitmap(HANDLE hAsagiri, short nParentID, LPCTSTR lpszTitle, HBITMAP hBitmap);
パラメータ
HANDLE hAsagiri | AsagiriInitializeが返したハンドル。 |
short nParentID | 子アイテムを作成する親ID。 |
LPTSTR lpszTitle | 新たに作成するアイテムのタイトル。 |
HBITMAP hBitmap | 新たに作成するアイテムの内容を保持するビットマップハンドル。 |
戻り値
成功した場合作成されたアイテムのID。失敗した場合0未満。
文字コード別指定
_UNICODE未定義 | AsagiriAddBitmapA |
_UNICODE定義 | AsagiriAddBitmapW |
参照
AsagiriAddPopup, AsagiriAddText, AsagiriAddBinary, AsagiriAddFile, AsagiriRemoveItem
2004年7月30日 有限会社コモナ